スマートフォン版はこちら

久米歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久米歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「久米歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0025
住所 神奈川県川崎市川崎区下並木21
電話番号 044-221-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久米歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ソフィア歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-18
佐藤歯科 神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-2 鈴庄ビル6F
上原歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大島5-13-20
ぶどうのえだ歯科医院 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-15-101
小島新田ファミリー歯科 神奈川県川崎市川崎区田町2-4-13
渡邊歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区小川町15-13
小林整形外科歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町2-14-3
ふたば歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 岡田屋モアーズ6F
美加デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-14 JTB川崎共同ビル4F
川崎さつき橋デンタルオフィス 神奈川県川崎市川崎区渡田1-1-2 石川ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • りくりくさん
    中田中央歯科医院 口コミ
    検診目的と、以前一年前ぐらいに別の歯科で治療した歯が冷たい物を口にいれると痛むので、見てもらいたくて受診しました。
    院内はとてもキレイで、小さいお子さんが暇しないように遊ぶスペースも確保されていて、患者目線で考えられた待合空間になっています。
    診察においては、先生や助手さんの対応はとても丁寧です。どの部位がどのくらい悪いのか、画像で丁寧に説明してくれるし、検診の結果においてもわかりやすくまとめられた結果用紙をくれるので、経過観察がとてもしやすいです。
    今まで受診した歯科の中では、一番気に入っています。
  • 秦野の住人さん
    三澤歯科医院 口コミ
    予防の大切さを強調しています。定期検診を重要視してるようです。
  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    春藤歯科医院は自宅のすぐ近くにあり住宅街に位置する為、来院者が多い歯医者です。開業してから6年以上は経っていると思いますが、施設はとても綺麗で清潔です。歯科衛生士も先生もとても感じが良く、気軽に相談事も出来ます。私は6カ月に1度、歯のクリーニングで定期的に通っており、その時に虫歯が無いかチェックしてもらっています。もちろん、それ以外に虫歯があった時もここで治療しています。クリーニングの時に使用していた歯ブラシが心地良いので、歯ブラシはここで売られているものしか使っていません。歯ブラシの価格は100円と手頃です。
  • くま吉さん
    岡本歯科医院 口コミ
    駅からまっすぐ、国道一号線に面した下がお花屋さんのマンションの2階にあります。診察台は3台、診察室は窓が大きくて明るく、BGMにはクラッシックがかかってます。受付兼歯科衛生士の方々はかわいらしい人ばかりでとても丁寧でやさしいです。先生は男の先生一人。とても患者には優しいのですが、スタッフには厳しいです。説明も丁寧ですし、携帯している技工士の腕も良くて安心です。もう10年以上のかかりつけで、他の歯医者には怖くていけれません。
  • 新米ママさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。
    こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。
    スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
    皆さん有り難うございました。
    また治療に行ったときはよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久米歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル